SSブログ

新生VAIO先行予約発売開始&アサヒドウ取り扱い開始! [VAIO]

7月1日よりVAIO株式会社製のVAIOが発表されました。

思えば2月にソニーがVAIOを売却といった発表があり、
こっちサイドにはまったく情報が入ってこないので不安でしかたありませんでしたが・・・

お客様にはちゃんとした回答ができず本当に迷惑おかけしておりました。

今回の発表と同時に
★正式に当店でも取り扱いができるようになりました

これからも、VAIOを中心として販売活動&情報をご提供できればと思います。
改めましてよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------
今回発表されましたVAIOです。
パーソナルコンピューター VAIO(VAIO株式会社製)


パーソナルコンピューターVAIO Pro11/13モデル 
VJP1111シリーズ11.6型ワイド/ VJP1311シリーズ13.3型ワイド


パーソナルコンピューターVAIO Fit15Eモデル
VJF1511シリーズ 15.5型ワイド

全部で3機種の発表です。

すでに選定された仕様ではございますが
今回もスペックの選択も可能となっております。


詳しくはソニーストアでご確認してみてください。

ソニーストア VAIO


----------------------------------------------------------------------

さてさて、ソニーの手から離れたVAIOですが
ものすごく意気込みを感じるメッセージも一緒に発表されております。

※画像をクリックしていただければサイトへ移動いたします

VAIOの生産工場は長野県の安曇野というところにございます。
今回のソニーからVAIO(株)へ移動したのは権利だけでなく工場も人も一緒にといった形。

このメッセージから感じるように
ソニーという大きい会社から離れたことにより
逆に自由設計が可能になったというふうに感じました。
VAIOらしいVAIO 安曇野からのMade in Japanパソコンを期待したいと思います!
※今のうちからでも貯金をしておかないと(笑)


VAIO株式会社





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。