SSブログ

音の良いコンポ MAP-S1展示開始! [オーディオ]

先日よりついにハイレゾ対応のコンポMAP-S1の展示を開始いたしました。

ハイレゾオーディオ マルチプレイヤー・MAP-S1

ソニーからいくつか発売しておりますワイヤレスのスピーカーも良いのですが

ワイヤレスポータブルスピーカー・SRS-X3
※これはこれでものすごく良いです!

どうしてもスマホやウォークマンなどが必要なので、なれていないユーザーには
手軽さに少しかけていたかな?っといった印象・・・

このMAP-S1はその辺もしっかり押さえていて
まずCDの再生に対応!

しかも、全面にあるUSBにポケットビット(USBフラッシュメモリ)を差し込めば
録音することもできます。


アナログのラジオFM/AMも受信できちゃいます!
ネットワーク機能 Wi-Fi機能もついているので
Radikoにも対応!


天板部にはNFC機能もついており
ウォークマンやスマートフォン/タブレットのBluetooth接続はかざすだけの楽ちん作業!
iPadやiPhoneはNFC接続できませんが、Bluetoothの接続はできるので
同様にワイヤレスで音楽鑑賞できます!

 

是非お持ちのCDをご持参いただいて、音の良さをご体感してください!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まちびとん

手持ちのCDプレイヤーが壊れてしまい、
新たなCDプレイヤーを探していましたら、こちらの機器に遭遇。
音質もいいようですし、機能も最新事情に適合しているようで、かなり魅力的です。
検討します。。
by まちびとん (2015-02-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。