SSブログ

映画を観てます [プライベート]

最近、自宅でよく映画を観てます。
最新のものも過去の作品、色々
※過去の映画も最近では、ブルーレイになって再販やレンタルしてたりします。

昨日は「コン・エアー」を観ました。

この映画、よく考えたら観たことなかったです!!

高校生時代の時に、友人がコン・エアーの下敷きを持っていたのを思い出しました!
※Wikiで調べたら1997年の15年も前の作品なんですね(笑)
コンエアーWiki

ニコラス・ケイジ主演の映画でしたが
観ている時に、見たことある俳優がいるなぁ~
って思ったら・・・・
・ジョン・キューザック

・ジョン・マルコビッチ
ヴィング・レイムス


あぁ~なるほど!って感じです
他にも違う映画で観たような人がいましたが・・・わかりませんでした。

ニコラスケイジっぽい、はちゃめちゃでど派手な映画でした
久しぶりのヒット作品です(かなり遅めのヒットかな?)

ソニー デジタル液晶テレビ BRAVIA"ご購入はこちらから"



ソニー ブルーレイディスク/DVDレコーダー"ご購入はこちらから"



ワイヤレスサラウンドヘッドホン"MDR-DS7500" ご購入はこちらから
ワイヤレスサラウンドヘッドホン"MDR-DS7100" ご購入はこちらから

アパートや夜中に映画観たいという!でも大きい音が出せない・・・
っというかたにおすすめのヘッドホンです。ワイヤレスで7.1chの大迫力の音が楽しめます!

個人的に一番オススメはDS7500


新機能の3DVPTが追加され、高さと奥行きのバーチャルサラウンドに対応
ハイフロントの音が追加されているので、非常に広がりのある音になってました!

HDMIの入力に対応!(セレクター機能にも対応)

個人的に一番オススメのポイントがコレ!
DS7100だと光デジタルの入力しかなかったため
ドルビーTrureHDの音が正確に出すことができませんでした・・・
このHDMIの入力によりTrueHDやDTS-HDの音にも対応しました!


セレクター機能がついているので、様々な機器をつなげます


3Dメガネと同時装着を考え
DS7500には、高伸縮のイヤークッションを採用しました
これにより、3D映像を観るときにメガネ+ヘッドホンの同時装着が可能になりました!

改めてこのワイヤレスヘッドホン おすすめです!
ワイヤレスサラウンドヘッドホン"MDR-DS7500" ご購入はこちらから


HX920 HX850 HX750
AX2700T AT970T AT950W SKP75 AT770T AT750W AT350S

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。