SSブログ

小型なのに高性能なハンディカム HDR-GW77V先行予約販売開始! [ハンディカム]

個人的に大プッシュなハンディカムHDR-GW77Vが先行予約販売開始いたしました


防水対応 デジタルビデオハンディカム"HDR-GW77V" ご購入はこちらから

このGW77Vの売りの一つはなんといっても防水ボディの採用したこと!

最近では、携帯電話もデジタルカメラも防水仕様というのが増えてきてましたが・・・
デジタルビデオハンディカムでは初めて!!

防水仕様になると
「大切なハンディカムに水にかかってしまう・・・」
っという恐怖から解消され
海水浴・ウィンタースポーツやアウトドアなどなど・・・
水辺での撮影も、まったく気にせず撮影ができるというのが強み!
※本体が汚れても水洗いができちゃいますしね!

サイズは、軽量188g 大きさ(70.2mm×105.5×32.2mm)
※下記の画像参照

以前にも、お話ししましたが
縦横の大きさは2.5型HDDとかなり似てます!


広角撮影にも対応しており、なんと広角29.8mmに対応

同じ場所で撮影しても
真ん中の写真と右の写真くらい撮影範囲が変わります

<例えば>
・室内での撮影の時に、もう少し下がりたい・・・
・自分撮りの時、これ以上手が伸ばせない

などなど・・・
こういった悩みが一気に解消されるのがワイド撮影の良いところです


また、このサイズではめずらしく光学手ブレ補正モードにも対応

ビデオ撮影は撮り終わった後、大きいテレビで見たときに
自分の手ブレが目立って、がっかりな映像になることが多々あります・・・

この光学手ブレ補正が入っていれば人間の手ブレを機械が解消してくれますので
安心して撮影ができちゃいます!

光学手ブレ補正の効果の確認はこちらから

GPS機能搭載もしっかり搭載!

GPSがあれば、どこで撮影したかが一目でわかります

<例えば>
・北海道旅行でココで撮影したとか
・京都の場所でこの花を撮影したなどなど・・・

後で撮影した場所を確認する意味でも
GPSでの撮影のポイントが記録されてくるのは非常に便利です!


防水対応 デジタルビデオハンディカム"HDR-GW77V" ご購入はこちらから


夏に向けて早めの準備を!!


<おすすめ>
このGW77Vは、バッテリーが少々非力なところがありますので
予備バッテリーの同時購入をおすすめいたします!

アクセサリーキットセット"ACC-CSFG" ソニーポイント5%(314ポイント)
ケースやフロートストラップは好みに合わせてで!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。