SSブログ

大きく選択肢が増えた VAIO typeP [ソニースタイル]

先日、色々なVAIOが発表されましたが・・・

やっぱり一番気になるのはtypeP



個人的に、前回のモデルの時はタイミングを逃したので・・・

注文をしませんでした!!

しかし、今回は違います。



本日、さっそく注文をしてしまいました。

----------------------------------------------------------------------

内容としますと
OS:WindowsVista Home Basic
カラーデザイン:パイライトゴールド
プロセッサー:Atom Z550(2.00GHz)
ストレージ:SSD約128GB(128GB×1)
ワンセグチューナー:無し
ワイヤレスWAN&GPS:搭載
Bluttoth機能:搭載
ノイズキャンセリングヘッドホン:付属
Webカメラ:搭載
キーボード:ダークブラウン(日本語)
バッテリー:大容量バッテリー(L)
ディスプレイ/LANアダプター:付属
ウォールマウントプラグアダプター:付属
3年間保証サービス:ワイド保証
-------------------------------------------------------------
OSに関してはメインで使用するというわけではないので
Basicを選択。
カラーデザインは今回から選択可能になった
パイライトゴールド」を選択

先にお話するとキーボードも今回から
シルバー」だけでなく、「ダークブラウン」の
選択もできるようになりました。

前回のtypeP+新型でも色がかぶってしまう!
という状況がおこりにくくなりました!
----------------------------------------------------------------------
今回は 「パイライトゴールド」+「ダークブラウン」の選択で発注しました。
「オニキスブラック」+「ダークブラウン
にしようか、30分ほど考えましたが・・・
 

新色ということと!
思った以上にこの「パイライトゴールド」は
高級感のある色に感じたので決めました!
(記事を書いていて気づきましたが・・・
auのS001のゴールドに似ているからというのもあったのかな?)
----------------------------------------------------------------------
話はもどりまして・・・
プロセッサー(CPU)はこちらも今回から選択可能になった
Atom Z550(2.00GHz) typePにおいて、HDDは無いと思いましたので・・・ SSD約128GB(128GB×1)を選択。

SSD約256GBの選択も今回から可能になってます。
※SSD 約256GB(256GB×1)は近日発売予定。 現段階では選択できません。
----------------------------------------------------------------------
また、今回よりついにXPモデルの選択も可能になりました。



ただし、XPモデルは機能にだいぶ制限がかかっておりますので

例えばVistaはメモリ2GBだけど
XPモデルはメモリが1GBまでとか・・・

よく確認をしてから選択するようにしてください。
VAIO_typeP_XPモデル
・VGN-P61S

販売価格:67,800円(税込)~
----------------------------------------------------------------------

今の段階で6月3日には届くということなので
お近くの人は、是非お店に新色を見に来てください。

※また、スタイルメンバー限定のお話にはなりますが・・・
ソニースタイルで以前にVAIOを購入されたかたは
ソニースタイルからメールにて
3000円分のクーポンが配布されております。

それをご利用していただければ、
標準価格から、そのまま3000円お得に購入できますので

購入を検討されているかたは、これもご利用してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。