SSブログ

ライラの冒険 黄金の羅針盤 [プライベート]

ブログランキング
ご協力くお願いいたします。



人気blogランキングへ


ちょっとプライベートネタが続きますが・・・

先日映画を観て参りました。
ライラの冒険 黄金の羅針盤


最初に出てくる重要な言葉をいくつか見逃してしまい・・・
ストーリーについて行くのに、いっぱいいっぱいな状態で観ました。
全体的におもしろかった!!っと思います・・・
雰囲気としたら「ハリーポッター」や「ナルニア国物語」といった感じでしょうか?

2・3と三部作に分かれているみたいなので
もう一度しっかり観て内容を把握しておきたいです。
(Blu-rayなどできっと発売されるでしょうから、とりあえず購入はいたします。)
また、予備知識を見ておきますとすごく入りやすいかと思います。
(私みたいにならなくなります・・・)

ナルニアの冒険 公式ページ

出演者

ライラ:ダコタ・ブルー・リチャーズ
コールター夫人:ニコールキッドマン
アスリエル卿:ダニエル・クレイグ


ダニエル・クレイグってどこかで見たことあるなぁ・・・
って思ったら「007/カジノ・ロワイヤル」で
6代目のジェームズ・ボンドに抜擢された人だったんですね!

公開されたばっかりなので
是非、興味ある人は観てみてはいかがですか??

ソニースタイルにて<新生活応援キャンペーン実施中>


対象期間:3月25日まで!
VAIOを安く購入するなら 今がチャンス!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。