SSブログ

プレイステーション3専用ソフト「龍が如く 見参!」 発売中 [音楽・ゲーム]

ブログランキング
ご協力くお願いいたします。



人気blogランキングへ


3月6日に発売されました プレイステーション3専用ソフト

龍が如く 見参!



最近CMをよく見るようになりましたが・・・



前作、前々作とプレイステーション2で発売されてましたソフトです。

龍が如く」「龍が如く2



今回はそれの番外編ということでプレイステーション3にて発売!

(最近私は、ある人から「龍が如く2」を借り・・・

まんまとハマってしまい・・・この「見参」を買ってしました)



時代は戦国時代1600年の関ヶ原の戦いから数年後といったところでしょうか?

(歴史は正直よくわからないので・・・)

詳しくはHPで

龍が如く 見参!



個人的には漫画で「バガボンド」とかを読んでいるとのめり込みやすいかな?

って思いました。



また、今回のポイントは豪華な俳優さんを起用しているところにもあります!


佐々木小次郎松田 翔太
鶴屋の用心棒 伊東寺島 進
吉岡清十郎加藤雅也
祇園藤次塚本高史
丸目長恵竹中直人
謎の僧松方弘樹

・主人公 宮本武蔵:黒田崇矢(声優)

・吉野丈夫:久川綾(声優)

・遙:釘宮理恵(声優)



顔は本当にそっくり!

「ちょ・・・気持ちわ・・・」ってくらいそっくりです!!



是非、実際にプレイして確認してみてください!

このソフトは、本体と同時に購入しても損はないと思います。



以上、副店長寺林、体験感想でした。

-----------------------------------



プレイステーション3 CECHH00 CW・SS
  

本体買うなら「ソニースタイル」がオトク!
eLIO決済で分割払い、リボ払いもOK

デュアルショックコントローラー CECHZC2J CW・SS
  
また、同時購入で振動コントローラーもおすすめです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。