SSブログ

ソニー VAIO TypeFZ おすすめカスタマイズ [商品]

ご無沙汰しております。
また、更新をさぼってました。すみません・・・

 
人気blogランキングへ

さて、つい最近発表されました
iconicon

VAIO_TypeFZ icon

<パームレストブラックモデル>
VGN-FZ90NS・90S・90HS icon <グラフィックボード&ブルーレイ選択有り>
ソニースタイル販売価格:142,800円(税込) ~

<パームレストホワイトモデル>
VGN-FZ90NS・90S・90HS icon <グラフィックボード&ブルーレイ選択無し>
ソニースタイル販売価格:129,800円(税込) ~

こちらのモデル、位置づけ的にどうなのかなぁ~って思い、色々調べてみました。
私なりに、こういうかたがたにいかがかな?っと思い
カスタマイズをしてみました。
1.ハイビジョンの編集をしてみたい!そしてそれをブルーレイに保存してみたい。
2.ノートパソコンでゲームをサクサク動かしたい!できれば値段も安めで・・・!

副店長おすすめ<カスタマイズ>

1.VGN-FZ90S icon
ソニースタイル販売価格:219,800円(税込)~
iconicon

今までハイビジョン編集機というと
TypeA icon
VGN-AR93US・AR93S icon
ソニースタイル販売価格:274,800円(税込)~

TypeR master icon
VGC-RM92US・92S icon
ソニースタイル販売価格:191,800円(税込)~

そして
ブルーレイレコーダー
BDZ-V9 (500GB)
BDZ-V7 (250GB)
ぐらいしかありませんでした。
そうなると値段の面と大きさの面でちょっとオーバーしてしまうという方が多かったんじゃないかなって思います。
そんな中このVAIO_TypeFZ iconなら、24万円台ブルーレイドライブ搭載でハイビジョン編集もできてしまいますから!
ハイビジョンビデオカメラ SR1などのHDDタイプを持っていた方は
特に興味引かれるのではないかな?と思います。
そして、ついにメモリースティックタイプのハイビジョンハンディカムも発売されました!

HDR-CX7 icon
ソニースタイル販売価格:128,000円(税込)~
店頭に到着いたしましたので、興味あるかたは是非、実機を見にきてください!

めっちゃ軽いです!!




右側にあるのがHDR-HC7<テープ方式>です。

2.VGN-FZ90HS icon
ソニースタイル販売価格:165,800円(税込)~
iconicon


最近では「モンスターハンターフロンティア」なんていうゲームも発売され
パソコンでもプレイステーションででていたような3Dオンラインゲームもだいぶ、増えてきました
オンラインゲームをやってみたいというユーザー様も結構いらっしゃるんじゃないかなと思い
そこで!今回このカスタマイズをしてみました。
ご予算に余裕があればCPUをもう少し上げてみるのというのもいいと思います!

余談
個人的に気になっているゲームソフトがもう一つ「ロストプラネット
XBOX360というゲーム機で発売され
世界販売出荷数100万本を越えたという作品!
ついにPCでも発売されることが決まったようです。
発売日は7月12日
って明後日なんですね・・・

そしてその体験版というのが無料でダウンロードできますので
無料ダウンロード
購入された方はこれもダウンロードしてやってみるのも良いかもしれませんね♪

ハイビジョン編集というかたも3DゲームやCADなどを使われているお客様に!
おすすめいたします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。