SSブログ

ついに発表!ソニー ハイビジョンハンディカム ニューモデル!! [商品]


人気blogランキングへ

ついに発表されました!

ソニーハンディカム
ニューモデル!
今回発表された機種は3つ
iconicon
HDDタイプ
HDR-SR8 100GB icon
ソニースタイル販売価格:168,000円(税込)
HDR-SR7 60GB icon
ソニースタイル販売価格:148,000円(税込)

そして、今回、個人的に一番目を入ったのがコレ!!
iconicon
メモリースティックタイプ
HDR-CX7 icon
ソニースタイル販売価格:128,000円(税込)

他社がバンバン出している中・・・ソニーはいつになったら発表、発売するのか・・・
って思っていましたら、ついに!発表してくれました!

HDDタイプはなんといっても大容量!
なんと100GB!!
今までは30GBとちょっと物足りなかったりしましたが・・・
これだけあれば、時間を気にすることなく撮影ができちゃいますね!

そしてメモリースティックタイプ
ソニーさん、遅く出しただけの理由がありますね!
世界最小最軽量!をやってくれました!
驚異の軽さ!なん約450g!
奥行き131mm×高さ67mmと超コンパクト!!

コレなら、海外旅行に持って行ってもジャマにならない!
HDDタイプ、メモリータイプ両方に言える利点は
テープと違って、撮った後のパソコンへの転送がすっごく楽!

今回のハイビジョンハンディカムは、非常に魅力的ですね!!

HDDハンディカムは先行予約実施中です!
「先行予約受付中」 icon
メモリースティックタイプの最新情報が欲しいという方は!
メール登録をして最新情報をGETしてみてください!!
[メール登録] icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。