SSブログ

NewVAIOの形が明らかになってまいりました。 [商品]

Sony Style(ソニースタイル)


人気blogランキングへ

新しいVAIOがCESで発表されました。
MacMiniみたいな感じのVAIOですねw
デザイン的にはめちゃくちゃ興味惹かれるモデルです!
「VGX-TP1」

とりあえず主なスペック

OS:Windows Vista Home Premium。
CPU:Intel Core 2 Duo T5600(1.83GHz)
チップセット:Intel 945GM Express
メモリ:2GB(1GB×2)
HDD:300GB
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
チューナー:アナログチューナー
値段は$1,600くらい
日本円でいくらかな?18万円くらいでしょうか!

ちょっと割高な気もしますが・・・
たぶんソニースタイルあたりで選択できるでしょうから、
値段に関してはまぁ18万円から上下といったところですかね!
しかし、本体だけの値段だからね・・・
ブラビアを持ってる人がターゲット?

だとしたら、正直、10万円前後ってのが一番理想的かな?
デザインはかなり良いですね!


型番的にもHDMI端子標準装備というところで
リビングにおいてテレビにつけて使うというコンセプトなのがわかります。
でも、D-sub端子もついているので、普通のディスプレイに繋いでもOK!
そのへんはXリビングとは違う感じです。


前面にはUSBと各種メモリーカードの挿入口
キーボードはワイヤレス
キーボードとマウスはXリビングと同じでドッキングされているみたいです。
また、Wiiのような形のリモコンも付属
ソニーらしいパソコンといったところでしょうか!
非常に期待大です。

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。