SSブログ

念願の液晶テレビを購入いたしました。 [プライベート]

ついに手に入れました液晶テレビ!

ワタクシメが選択した液晶テレビはもちろん!シャープのAQUOS!!
やっぱり亀山工場が・・・・・ってそんなことはございませんw

今回選択させていいただきましたの液晶テレビは
ソニー BRAVIA X2500 icon
KDL-40X2500 B icon


私のお部屋の大きさはだいたい6畳あるか無いかといったところでしょうか・・・
6畳で40インチ!?って思う方も多いかもしれませんが
全然違和感ありません! 正直、何畳だから何インチというのはあまり関係ないと思います。
ほしいサイズがあればそれに合うようにレイアウトを変更してしまえばOKですしね♪z

私は今まで32インチをみていたのですが、40インチじゃでかいかな?
って思ったのも初日だけでしたしw人間って怖いですね・・・
インチで迷われているかたは・・・
現在思っているサイズの+上のサイズをおすすめいたします。

とりあえず、すっごく満足!

色が綺麗なのは当たり前ですが、個人的にやっとBSデジタルが観られるようなったことに満足!

あとテレビから出る音が思った以上に低音が効いているというのに気がつきました。
しかし、ざんねんながら地上波デジタル放送はまったく受信できませんでした・・・

カナシイカナ桐生・・・

My Sony Card(ソニーファイナンス)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。