SSブログ

PlayStation4の展示始めました [ゲーム]

ちょっと遅くなりましたが
アサヒドウでもPlayStation4(以下PS4)の展示を始めました!

個人的にもほしい商品の一つです!

っというか今一番ほしいのかも( ゚Д゚)

開封・展示してたらほしくなってきました!!

コントローラーもPS1.2.3の形と似ていますが
真ん中にタッチパットがあったりスピーカー搭載
スタートボタンがなくなったかわりにオプションボタンに変更

また、イヤホンの端子がついているため
付属のヘッドセットを取り付ければボイスチャットが可能になります!


ひとまずラックへ収納



そして「龍が如く維新」の体験版をダウンロードしてプレイ!




画像の綺麗さ半端ないです!あと動きもかなりなめらか
PS3とさほど綺麗さはかわないという意見もあるようですが・・・
とんでもないです!プレイしてみると本当にすぐわかります!
一応、PS3とPS4版の大きな違いは
PS3 映像:720P フレームレート:30fps PS4 映像:1080P フレームレート:60fps
っと数値上でもあきらかに違うのと

さすがにフルHDの画質だけあって背景の文字までくっきり!
赤丸のところがを拡大してみました

寺田屋という文字がハッキリみてます!
これが1080P[フルHD]のパワーです!

以下youtubuにありました比較映像で違いを確認してみてください!




PlayStation 4(プレイステーション4) ジェット・ブラック 500GBモデル
プレイステーション4単体モデルです


PlayStation 4×FINAL FANTASY XIV:A REALM REBORN EDITTION
FFXIV-1400


ストア限定のゲームタイトルロゴのイラストがレーザー刻印されたオリジナルデザインモデル
オンライン専用ゲーム「ファイナルファンタジー14」のPS4版もセットになったモデルです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。