SSブログ

ついに発表!VAIO Duo13 Pro13-11 そして・・・ [VAIO]

海外での発表はされ、国内発表はあるのか無いのか・・・
うずうずしていたモデルがついに本日発表&先行エントリーも発表いたしました!


VAIO Duo13 Duo11


VAIO Pro13 Pro11


そして、とんでもない発表が一緒に!!

各モデルのred editionなるものすごいラインナップも一緒に発表!!



VAIO red edition


<ギャラリーコーナー>


●VAIO Pro13 Pro11 red edition
クリックすると他のアングルからも見れます



●VAIO Duo13 Duo11 red edition
クリックすると他のアングルからも見れます




●VAIO Fit15 Fit14 red edition
クリックすると他のアングルからも見れます



この色は、ヤヴァイ!!



●VAIO red edition

テンションマックス!物欲メーターが・・・振り切れそうですw
SSDを選択して3倍速いとか・・・シャア専用?
MSと違ってVAIOはニュータイプじゃなくたって扱えます!大丈夫(笑)
っと脱線しましたが・・・w

かなり気合い入ったモデルですね!
この赤さは画像でも良さは伝わりますが
是非とも本物をみてみたいものです!

どれが気に入りましたか???


●VAIO Duo13 red edition"価格シュミレーションはこちらから"


●VAIO Pro13 red edition"価格シュミレーションはこちらから"
●VAIO Pro11 red edition"価格シュミレーションはこちらから"


●VAIO Fit15 Fit14 red edition"詳細はこちらから"
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。