SSブログ

新型タブレット入荷! [Sony Tablet]

本日、ソニーの新しいSシリーズのタブレットが入荷しました!
SONY XPERIA Tablet S

SONY XPERIA Tablet S”SGPT121JP/S”SGPT121JP/S"SGPT121JP/S"
ソニーストア販売価格:39,800円(税込)~


同時に届きました、専用スタンド
(充電はできません)


横置きにも対応


これくらいの角度でもあればテーブルで置いて使うときや
キッチンで使うときに便利!


縦置きの場合は、タブレットの隙間に差し込む感じです。


専用ケース
(キーボード無しモデル)

ゴムひもが付属
ブラック・パープル 好きなほうを気軽に変えられます。





試してみたいアプリがかなり入ってますが
細かい使用感などは、また後程アップします。

ちなみにハイビジョン動画を転送して再生してみましたが
くっきりと、カクツキもなく普通に再生できました。

近いうちに、ハンディカムなどの動画を転送して試してみたいです!


Newウォークマン発表!Fシリーズ NW-F800シリーズ
新しい、ディズニーの刻印も同時に発表!
とりあえず、気になるという方は、メールの登録をしておこう!
[メール登録受付中]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。