SSブログ

SONY ヨーロッパにて VAIO Tシリーズ HP掲載! [VAIO]

日本でも、いつかは発売されるであろう
ウルトラブックの位置づけとなるVAIOが
SONY ヨーロッパのHPに掲載されてます!

VAIOT T11(11.6型) VAIO T13(13.3型)SVT1111C5E SVT1311M1E
11.6型のモデルと13.3型の2つのサイズで登場するみたいです!


HP上で、カスタマイズもできるっぽいですね
※ブラウザ上で和訳表示すればなんとか見えます




VAIO Tシリーズ 仕様詳細
画像を見る限りVAIO Zみたいなアルミ天板を採用してるっぽいです
ちなみにスペックを軽く和訳して見た感じですと

・T11(11.6型) 698.99ユーロ~ ・T13(13.3型) 749.00ユーロ~
・二つとも解像度は1366×768
・CPU Core i3-2367 1.4GHz
・メモリ8GB搭載可能
・HDD:320GB+SSD32GBハイブリット選択~SSD 512GBまで


11.6型のノートが7万円スタートで買えるってめっちゃ安い気がする!

CPUに関しては、サブノートとして考えたらCore i3でも十分な気もするけど・・・
気持ち的にはCore i7まで選択肢はほしいかな?って思った!
国内で発表される場合は仕様がかわったりするのかな??

そういう意味でも、国内での発表に期待したいです!
※ソニーさん、早めの発表期待してます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。