SSブログ

氷柱を見に行ってきました。 [プライベート]

昨日は、休みだったので
「梨木温泉近くの氷柱が今凄いよ!」という話を聞いたので
ドライブがてら行ってきました。


これ、全部氷柱です・・・
滝が凍ってこうなったんでしょうか??







この写真じゃわかりにくいかもしれませんが・・・
逆氷柱が出来てる場所もありました。

まだ観れると思いますので
興味有る方は是非行ってみてください。

撮影機材
HDR-CX560V

撮影場所
梨木館・梨木温泉近く

最近のハンディカムはGPSが内蔵しているので
どこで撮影したのか一目でわかって良いですね!

梨木温泉・梨木館
群馬県桐生市黒保根町宿廻285

※現在、一番レフが手元にないので・・・
ちょっと悔い残りました==3
早く、NEX-7がほしい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。