SSブログ

PSVita用ソフト 忍道2 散華 体験版配信開始 [ゲーム]

先日12日に、PSVita用のソフト
忍道2 散華」の体験版が配信開始しました。


思っていた以上に面白く、ついつい衝動買いしちゃいましたw

過去にいうとPS時代・現在ではPSPでも発売されてます
天誅」というゲームがありましたが
アレに似たようなタイトルです。

グラフィックも綺麗なのと
背面タッチをうまく使ったアクションもあるので
中々面白いタイトルです。

今更感はありますが・・・
やってみて思ったのはアクションゲームは、アナログスティックが2本あると、やっぱり楽ですね。
※PSPgoの時はそこが一番難点で、アクションゲームをやってませんでした・・・
(やるときは、PS3のコントローラーでやってましたが)

そう考えると、モンスターハンターの新作!
是非ともPSVitaで出てきて欲しいところです。

PSVita用ソフト なにかないかなぁ?って方 
忍道2 散華」 おすすめです!
気になる方は、まずは体験版から!


★Sony PS Vita "PCH-1000 ZA01" Wi-Fiモデル
ソニーストア販売価格:24,980円(税込)
>>購入はこちらから

★Sony PS Vita"PCH-1100 AA01" 3G/Wi-Fiモデル
ソニーストア販売価格:29,980円(税込)
>>購入はこちらから


★PS Vita専用ソフトウェア"忍道2 散華" VLJS-00005
ソニーストア販売価格:5,480円(税込)
>>購入はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。