SSブログ

PSVITAを買ってみました [ゲーム]

タイトルの通りで
昨年末にPSVITAを購入いたしました。


今回、3G/Wi-Fiモデルを購入いたしました。
Wi-Fiモデルでも良かったのですが 3G/Wi-Fiモデルじゃないと
GPSが内蔵されていないので、今回こっちを選択しました。


スタンバイ画面は自分の好きな写真に設定できます。



最初、ゲームを購入しなくても「PSStore」に体験版がわんさかありました。

10個中9個体験版です。

一応、ダウンロードにてゲームを一つ購入してみました。
購入したタイトルは「モンスターレーダー」というタイトル
値段も約2,280円とお手頃な金額でした。
※ダウンロード版に限り

ソフトに全国地図が標準装備されており
地図上にモンスターが出現されるので
ARを利用してモンスターを捕まえるといったゲームです。


①自分のいる場所のモンスターをタッチ


②実際にカメラ越しにモンスターが出現するのでそれをタッチして捕まえる!

PSVITAの力を使った新しい感覚のゲームです。
詳しくはこちらから・・・「モンスターレーダー」


ちなみに先日ソニー銀座ビルへ行ったときにも持って行き
ソニー銀座ビルに潜んでいるモンスターもゲットしました。

ソニーストアの店舗がある3カ所にしか出現されないモンスターだそうです。
あと、名古屋と大阪までいかないといけないのか・・・

後で、おでかけ転送も試してみたいと思います。


<PS Vita本体>

Sony Play Station Vita"PCH-1000 ZA01 Wi-Fi"
ソニーストア販売価格:24,980円(税込)
Sony Play Station Vita"PCH-1100 AA01 3G/Wi-Fi"

ソニーストア販売価格:29,980円(税込)
購入はこちらから

<おすすめ PS Vita専用ソフト>

★モンスターレーダー
ソニーストア販売価格:2,500円(税込)
購入はこちらから


アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-

ソニーストア販売価格:5,380円(税込)

購入はこちらから


みんなのGOLF 6
ソニーストア販売価格:4,480円(税込)
購入はこちらから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。