SSブログ

あけましておめでとうございます [プライベート]

更新が途絶え、新年のあいさつもしてませんでした・・・
大変失礼いたしました。

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年も、皆様が楽しんでいただけるようがんばって
更新していきたいと思います!

さて、今年は2日から東京へ行き、久しぶりの銀座ソニービルへ行ってきました。

現在、ソニービルでは、新・北海道というテーマで
色々な角度で、北海道を楽しもう!
っというイベントをおこなっております

個人的によかったのは
ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1を使った体験コーナーで

3D絶景フライング体験」ってのが面白かったです。

また、他にも3D映像を観ながら自転車をこいで北海道をサイクリングしよう~
みたいなコーナーだったりと、色々なコーナーがありましたので
是非実際に足を運んで体験してください。
※夢中になりすぎて、各コーナーの写真を撮り忘れてました・・・

ソニービルで楽しもう!新・北海道 
※イベントは、2012年1月15日(日)までです

そして、一番ビックリしたのが
ウォークマン Zシリーズ
ストア限定 プラチナホワイトが展示してありました。



これは、しっかり写真撮りましたw

このプラチナホワイトはマジメに良かったです!
迷うことなく買いです!!

発売日が、まだ先ですが・・・
発売日:2012年2月17日(金)


現時点で、まだ予約可能ですので
気になっている人は、絶対予約しておくべきです


★“ウォークマン”Zシリーズ [ソニーストア 限定] NW-Z1070/W プラチナホワイト
販売価格:45,800円(税込)

購入はこちらから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。