SSブログ

SonyTablet発売開始! [Sony Tablet]


先日9月17日より
SonyTablet発売開始になりました!
・SonyTablet 「SGPT112 JP/S(32GB)
販売価格:52,800円(税込)~

SonyTablet 「SGPT112 JP/S(16GB)」
販売価格:44,800円(税込)~

Sony Tablet S CM
CMも結構入ってますねぇ~

さて、ソニーショップアサヒドウも
SonyTablet、絶賛展示中でございます!
実は、9月5日から先行展示しておりました。


ARAIさんのBlogでは、しっかり紹介していたのですが・・・
おサボりな私のBlogでは、コレが初めてです。

さてSシリーズですが、発売日前にして
Android OSのバージョンが3.1→3.2へバージョンアップしてました。

店頭のも早速アップデートいたしましたが・・・
見た目は、特にかわったところがわかりません。
なにが変わったのか、調べてみましたら

1.固定画面サイズのアプリを大画面・拡大表示可能になった。
2.SDカードと直接データ読み書き可能になった。
※改めて調べたら、PCのように読み書きするには、結局専用のアプリが必要みたいです。・・・
9/23現在

っといった感じみたいです。
1番目は、確かに色々いじってみると拡大できないアプリが結構あって
不便に感じていたので、これは素直にありがたいと思った。

そして2番目のSDカード直読み可能といったところ!
これは、パソコンだと当たり前な直読み書き機能が
Android OSでは、別途ソフトを入れないとできなかったみたいです。
3.2になったことで、公式に対応になったので1番同様素直にありがたい!!

っと!Sシリーズの記事を記入していたら・・・
なんとPシリーズのモックが届きました!!
(Sシリーズのモックも同時に)


<Pシリーズ単体+Sシリーズとの簡単なサイズ比較>

私、個人的にも気になっているPシリーズは来月発売です!

<SonyTablet購入検討中・購入者の方々へ>
購入宣言+製品登録をお忘れ無く!

購入宣言&早期購入者ポイントプレゼント!

購入宣言・・・ソニーポイント1,000ポイント
製品登録・・・ソニーポイント500ポイント
合計・・・1,500ポイントもらえます!!

さらに
<SonyTablet Sシリーズ+クレードル購入者>

・SonyTablet Sシリーズ+クレードルで最大3,000ポイントプレゼント!

期間中に製品登録すると
上記ポイントに+1,500ポイントプレゼント!
合計・・・3,000ポイントプレゼント!

液晶保護シート+クレードルセットを同時購入すれば
実質・・・1,960円(税込)で
液晶保護シートとクレードルが購入できることになります。


・製品購入はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。