SSブログ

VAIO typeP 外観比較 [ソニースタイル]

店頭のtypePと外観にて比較してみました。


VAIO typeP
VGN-P91NS VGN-P91S VGN-P91HS
WindowsVisataモデル
--------------------------------------------------------------------------

写真で見るとシルバーに見えるね?
っという話を聞きましたが・・・
本当にゴールドというよりはシルバーに見えます!!

この手の色は角度によって色がことなるので、写真を取るのが結構大変です・・・
(自分が下手なだけ?)

でも、一番上の写真下の写真を見ていただければ
ゴールドだということがわかりますね!


キーボード+ボディの色が違うだけで
こうも、存在感がかわるのですね~

ブラウン色はちょっと高級感ある感じになりますね!

--------------------------------------------------------------------------


キーボードシルバー(日本語)

キーボードブラウン(日本語)

大容量バッテリー

標準バッテリー

大容量バッテリーを搭載した場合、こんな感じでちょっと出っ張ります!
スマートに見せるのであれば標準バッテリーがよさそうですね!

大容量バッテリーをつけたからと言って
重さはさほど気になりませんでした。またちょっと角度が付く分
キーボードが打ちやすくなりました。
--------------------------------------------------------------------------

typePの売りである高解像度1600×768ドット(ウルトラワイドXGA)

Web閲覧で2枚表示がバッチリ可能です!
--------------------------------------------------------------------------



余談ですが・・・
ウォークマンX1000シリーズのイヤホンはMDR-NC020でした。

typeP選択できるノイズキャンセリングヘッドホンとはまた別みたいですね!
音質に関しては・・・まだ比較してません!

時間があった、比較してみます。(違いがわかるかな・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。