SSブログ

新型PSP 発表! [音楽・ゲーム]

新型PSP 発表!っと公式に発表されたわけではなく・・・

ネット社会ではよくある、画像が流出というかたちで、勝手に発表されちゃった!という内容です。

ちょっと前に偽物では?という噂はチラホラとでていたのですが・・・

どうやらこれが本物なようです。

名称は:「PSP Go」

UMDというPSPで使用していたディスクを廃止!
(ソフトウェアはどうやって供給するのかな?まさかメモリースティック販売!?)

・16GBのストレージを内蔵!
・Bluetoothも搭載してもよう。

また、全部これにしてしまうわけではなく、PSP-3000と併売していくということです。

ちなみにyoutubeに実際に動いている、動画も乗っているそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。