SSブログ

お手軽ハイビジョンハンディカム「HDR-TG1」 [商品]

ブログランキング
ご協力くお願いいたします。


人気blogランキングへ

すごいハンディカムがでてきちゃいました!!


デジタルHDビデオカメラレコーダー
[HDR-TG1]
ソニースタイル販売価格:128,000円(税込)
4月発売予定

「興味ある人」・「発売日にはほしい!」
という人はとりあえず[エントリー登録]


※登録したからといって絶対買わなきゃいけないというわけじゃないので
登録だけおいたほうが良いです。

<世界最小・最軽量>

大きさ:幅32mm×高さ119mm×奥行き63mm
付属バッテリー搭載時重さ:300g


<チタンボディ採用>



チタンボディ採用したことによって、高級感あふれでている感じがしますね!
っと言っても、コレばっかりは本物を見てみないとわかんないですけどね・・・
でも、写真で見る感じでも中々良いですね!

※チタンボディはさびにも強く、普段使いに最適。
また、プレミアムハードコートが擦り傷から本体を保護するそうです。


<顔キメビデオ搭載>

HDR-SR11][HDR-SR12」から搭載され始めました

[顔キメビデオ機能]
デジカメでは当たり前になってきた
「人の顔を判断してピントや明るさを判断してくれる機能」の
ビデオカメラ版!
より、失敗のない撮影が可能です。
※もちろん、写真撮影の時も[顔キメ機能]が働きます。



また、今回からはメモリースティック8GBは付属してきます。
本体買ったのに撮れないじゃん!
っということはありませんのでご安心を!
(というか本体に8GBや16GBを内蔵させちゃえばいいのにって思ったりもしましたが・・・)



○8GB付属



こういう手軽なハイビジョンハンディカムは待っていただけに!!
かなりほしい!!

っと!記事を書いてましたらカタログが届きました。

カタログを広げた写真です。
カタログの写真が原寸大ということだったので比較してみました。

ウォークマン Aシリーズ[NW-A919]と比較


12cmDVDと比較
思っていた以上に小さいですね!
確かにこのサイズなら、手軽に持ち出して手軽に撮影ということができますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。