SSブログ

ソニーショップ アサヒドウ イベント実施中 [イベント]

ブログランキング
ご協力くお願いいたします。



人気blogランキングへ

2008年 New VAIO
~新春バイオ発売開始 今度のバイオは編集が得意~

先週より、お店でイベントをおこなっております!

パソコンをもっともっと、身近に感じていただくため
とりあえず、お店で新しいパソコンを来て見て触ってみてください!」
といった感じでやっております。

今回の春モデルVAIO。外観だけが注目あびておりますが!
実は外観だけが良いという訳じゃないんです・・・
中にインストールされております、ソフトも実は見ていただきたいところなんです!!

今回のその中でも一番みていただきたいソフトを紹介
「VAIO MovieStory」(バイオムービーストーリー)

ほぼ全モデル標準搭載されております。
(※TypeBXTypeGは除きます)

店頭で以下の3モデルを体験用として用意させていただいております

TypeS>
VGN-SZ95US・95NS・95S
<TypeC>
VGN-CR90NS・90S・90HS
<TypeLM

VGC-LJ91S・LJ91HS

さて、このソフトはどういったソフトかといいますと!
簡単に言いますと
「デジカメで撮った写真を簡単に音楽付きの映像に変えてくれると言ったソフト」
(?◇?)??

ん?といった感じだと思いますので

ちょっと画像付きで説明いたしますね。
本当に簡単なので説明もサラっといっちゃいますね。
ソフトウェアで
VAIO MovieStory」をクリックします。

1.好きな写真を選択いたします。



2.右側の気に入った効果&音楽を選択いたします。
(右側の写真をクリックすると音楽が流れます)
音楽は自分で取り込んだ音楽も選択できます



3.最後に右下の「作成開始」ボタンをクリックします。

以上です。

プレビューで観た映像が気に入りましたら
書き出しボタンを押せば10~20分ほど待っていただければ完成!
ちなみに、今回できあがった作品がこちらです。
☆アサヒドウへ

後はDVDにするも良し!mixiアメブロなどBlogをやっているかたでしたら
WebにアップロードしていただいてもOKです。

また、集合写真や人が入ってる写真なんかでは、
ちゃんと人の顔を判断してズームアップしてくれたりしますので
顔からちょっとずれたところがズームアップされたりということが起こらない!
というのも、このソフトのすごいところでもあります!

デジカメ持っているかた、携帯の写真でもOKなので
(※携帯などでしたらmicroSDとかに保存していたければ幸いです。)
お店で実際に作ってみてはいかがですか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。