SSブログ

お台場メディアージュへ行ってきました! [プライベート]

久しぶりの更新でございます

さて、今週の日曜日にお台場のメディアージュに行って参りました。
お目当ては、なんと言っても「ソニースタイル

メディアージュ内、ソニースタイルでまず目を光らせていたのはカラバリ豊富な
<TypeSZ>
VGN-SZ95US・95NS・95S

今までは、ビジネスマンやノートでハイスペックを求めるユーザーが主な感じでしたが・・・
今回のモデルからはカラバリがかなり豊富になっていて
女性も選択しやすくなったのかな?と思えます。

実際に、カラバリのパネルが並んでいましたので写真に納めてきました。
(まぁ本物をみないと実感わかないと思いますけど・・・)



●モダンドット

●トラディショナルチェック

●モードメッシュ

●スマートグラデーション

写真の形がバラバラで見にくいと思いますが・・・

●モダンドット以外は全部同じようかな?って思っていたんですけど
本物をみたら、どのモデルもに思っていた以上に色デザインに個性があって
良い感じでした!個人的に
●モダンドッ●モードメッシュが好きです。
(パッと見、「え!?傷?」って思うデザインです)


ちなみに!!
●エレガントフラワーは当店にて展示しておりますので
是非ご来店いただいて、本物を見てください!


●ソニーショップ アサヒドウ
群馬県みどり市笠懸町阿左美703-1
0277-47-8003

そして、もう一つ目についたものがありました。

奥田民生モデルRolly
シャア専用ではなく・・・民生専用なRollyです。

見事なまでに赤です!
綺麗な赤でしたので、コレはコレでありかな?
でもなぜ奥田民生で赤なんでしょうか??ちょっと疑問でした。

Rollyもせっかくならカラバリ豊富にすればおもしろいと思いますけどね♪


通常版の彼↑
<SEP-10BT>


通常版の彼は動物にも人気です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。