SSブログ

新型PSP本日から発売開始! <TypeTZキャンペーン明日まで!> [音楽・ゲーム]


人気blogランキングへ

Sony Style(ソニースタイル)

ダブルアップグレードキャンペーン中
メモリ・CPUのアップグレードが各10,000円(税込)お得!!
9月21日(金)15時 明日まで!!

本体のプライスも下がり 販売価格:144,800円(税込)~
今がチャンスです!!

今日からPSPの新型「PSP-2000」が発売になりましたね♪


CMもバシバシ流れるようになりました。
公式サイトで見ることができます。
公式サイト

PSPは先週行って参りました、ソニーディーラーコンベンション2007にも展示されておりました

第一印象は軽っ・・・薄っ!でした。
ワンセグチューナーがドッキングされていたのも展示されていましたが
それがあると従来のPSPと同じ重さになるかな?って感じでした

また、展示されていた色はFELICIA BLUEでした!
実は一番気になっていた色だったので個人的に見れて丁度よかったです!

かなり落ち着いた青って感じ♪
思っていた以上に良い色だったので、購入するときはコレを選ぼうと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。