SSブログ

PSPから、新たな周辺機器発表! [音楽・ゲーム]

Sony Style(ソニースタイル)


人気blogランキングへ

つい先日紹介させていただきました
新型PSP
型番と発売日、そして金額が決定いたしました。
型番:PSP-2000
金額:19800円(税込)
発売日:9月20日(金)
色は

アイスシルバー・セラミックホワイト・ピアノブラックのほか、
ラベンダーパ-プル・フェリシアブルー・ローズピンクの淡い3色の「Blume(ブルーメ)シリーズ」

合計6色で発売していくみたいです!

そして、今回大きい発表が一つ
カメラ・GPSと色々な周辺機器を出してきましたPSPですが、
ついにワンセグチューナーも発売することが決定いたしました!

発売日は新型PSPと同じ日、9月20日


取り付けた写真がこんな感じです。

メモリースティックに録画ができるかどうかは、まだわかりませんが・・・・
とりあえず、PSPユーザーには待ってました!という商品じゃないでしょうか?

ざんねんながら、地元群馬県桐生市は、未だワンセグが見ることができませんので 購入しても・・・・ 早く始まってほしいものです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。