SSブログ

NewVAIO 正式に発表! 期待の第一弾は Type TZ TypeR master [商品]


人気blogランキングへ

ソニースタイルホームページ
Sony Style(ソニースタイル)

下の記事を記入していましたら、正式に発表されました!
夏モデルVAIO

第一弾としてすごい物が発表されてます!
下の記事でも紹介させていただきました
TypeTシリーズの後継機種!
VAIO TypeTZ

しかも今回のは夏モデルというだけでなく
VAIOが発売されて10周年という記念モデル
超プレミアム仕様です!

発表されました機種は2種類
VGN-TZ50B icon
ソニースタイル販売価格:239,800円(税込)

オーナーメイドモデル
VGN-TZ90NS・TZ90S・TZ90HS icon

ソニースタイル販売価格:164,800円(税込)~

今日から先行で予約することができます。
是非、SonyStyleのホームページでご確認ください!

そして、TypeTZだけの発表かと思いきや、
デスクトップも発表されておりました!

TypeR master icon

機種は2機種
VGC-RM52DL9 icon
ソニースタイル販売価格:349,800円(税込)

オーダーメイドモデル
VGC-RM92US・92S icon
ソニースタイル販売価格:191,800円(税込)~

ハイビジョン編集には欠かせないスペック
それをとことん追求したTypeR master icon

そして、今回のTypeR master
前回以上にグラフィックボードにもスペックを追求いたしました!
今回のモデルからNVIDIA GeForce 8600 GTS
選択可能になりました!

これにより、ブルーレイディスクでのハイビジョン映像再生がより豊かになり!
編集もスムーズに取りこなせるようになります!
(編集に関しましてはCPUやメモリの向上も必須です!)

また、「DirectX 10」対応により3Dグラフィクスの描画力が向上します。

ちょっとコアな話かもしれませんが、
カプコンの
モンスターハンターフロンティア」や「ロストプラネット」を
フルで動作することができちゃいます!
ゲームファンは必見です!

ロストプラネットは昨日から無料体験版がダウンロードできるようになっていますので!
TypeR master を購入した際には是非!ダウンロードして確認してみてくださいね♪

こちらも先行予約開始しておりますので
是非、ホームページで確認してみてくださいね!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。