SSブログ

春モデル!NewVAIOついに発表!! [商品]


人気blogランキングへ

VAIO 2007春モデルがいよいよ
発表&先行予約受付開始となりました
今回からのVAIOはすべてOS一新!
Windows Vista搭載!

Windows Vistaはいくつか種類がございますので
お客様の用途によって種類を選択してくださいね!


今回の一番気になる筐体!

VGX-TP1 VGX-TP1D

オーナーメードモデルでは
99,800円よりお買い求め頂けます
思っていた以上にリーズブナブル!
といいますか、ちょっと冗談のつもりで言っていた想定金額が現実になりました!
私のBlogのおかげ?
まぁ冗談はおいといて・・・ さて、前回紹介させていただきましたが
リビングを想定に考えて作られているPC
基本的なスタイルはやっぱりBRAVIAとHDMI端子一本で繋ぐ!
あとはぜ~んぶワイヤレス!

テレビの横にちょこんと置いてといてもオシャレな感じ!
もう、パソコンも一つのインテリアですね♪

次に気になるモデルは!

VAIO type c VGN-C90NS・90S・90HS
VGN-C70B/W VGN-C50HA/W
VGN-C60HB VGN-C50HB/W

先行予約開始!!

位置づけといたしますとtype FJの後継機種といったところでしょうか!
サイズは13.3インチ!
typeFJから比べますと若干サイズが小さいです。
14.1インチ→13.3インチ

各色に合うように同時にケースも発表いました!
これもオシャレなデザインで同時に購入したくなる一品!

モバイルPCといえばこれ!

VGN-TX93NS・VGN-93S・93HS

1月19日(金)13時より先行予約受付開始予定

カラバリが新たに増えました!
グリーン、ロゼ、ボルドーカラーが追加されました。
もちろん今までありました、カッパー、ブラック、ホワイトも選べます!
CPUはCORE SOLO U1500(1.33GHz)を採用
HDDは100GBまでチョイスが出来るようになりました

最小のモバイルPC



VGN-UX91NS・UX91S

ゼロスピンドルのモデルはもちろんのこと
今回はブラックだけでなくブルーといった色も選択できるようになりました!
今、販売しておりますPDAに満足できないという方は
是非!UXのゼロスピンドルを選択してみては!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。