SSブログ

VAIO TypeG 先行予約販売中 [商品]

VAIO TypeG 先行予約販売開始

VAIO_TypeG
ソニースタイル販売価格:164,800円(税込)~

最短納期12月8日です(2006年11月30日現在)

世界最軽量898gのVAIO
以前ソニービルに行ったときに実記がございましたのでさわってみましたが
「軽っ!」っとついついその場で声がでちゃいました・・・
それぐらい軽いです。

この軽さなら膝の上においてやっても、まず負担になりません!
また、バックに入れて持ち歩いてもこの軽さと大きさなら違和感ないです。
耐久性に関してはさすがにその場で落としてチェックするわけにはいかなかったですがw
メーカーもこの点に関しては一番といって良いほど自信をもっておりますので
その点は安心して使っていただけると思います。

72cm落下試験を実施。落下試験で鍛え上げた信頼性

非動作時に小脇に抱えている状態を想定した高さ90cm、机上で使用している状態を想定し、動作している状態で72cmからの落下試験を実施。さまざまな角度で実際に落下テストを行いました。

 

120kgfの平面加圧振動試験実施
カバンの中に本や資料とtype Gを詰め込んだまま、走る。満員電車を想定し、120kgfの圧力を本体全面にかけた上で振動させるといった、テストをクリアしております。

 

キーボードに関しましてはTypeTより少し大きめです
TypeTのキーボードの大きさにちょっと不満という方も安心して
使っていただけます!
(TypeSよりは少し小さめでした。)



「分割払い手数料0%キャンペーン」 iconです。
2006年12月4日までなのでこちらのご利用をお考えの方は
お急ぎください!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。