SSブログ

銀座ソニービルへ行って参りました [イベント]

渋滞も特になく、約2時間弱で到着いたしました。
確か11時に出発して14時についたから・・・
あれ?3時間・・・自分の車で銀座へ行ったのは初めてだったので
かなり迷いましたので!・・・といういいわけは置いといて

と・・とりあえず!無事ビルへ到着しました。(駐車場も探すの大変でした

さて早速中へ・・・
プレイステーション3!3!3!!
(写真はダメとなっていたので入り口の写真はざんねんながらありません。)
入り口通ればプレイステーション3の体験コーナー
我慢できなかったので早速列に並んで体験!

まずはグランツーリスモHD

これはゲームとしては正直興味はないのですが、
ゲームとして、1080Pの画質がかなり気になっていましたので、早速体験!

恥ずかしながら体が動いてました・・・(汗
連れの人にも一緒に体験してもらいましたが
同じように体が動いてました。

また、普段レースゲームを主観モードでやらない私ですが
こればっかりは主観モードでやりたい!という気持ちにさせてくれました。

すっごいありきたりな感想でも申し訳なりませんが・・・
めちゃくちゃ綺麗です!そしてリアル!大画面でやることをおすすめいたします。
もちろんブラビアで!
BRAVIA_Aシリーズ iconでやれる環境をお持ちの方は是非!
BRAVIA_Aシリーズ iconでプレイステーション3を体験してください。

他にも「デビルメイクライ4」「リッジレーサー5」「みんなのゴルフ」などが体験できましたが
グランツーリスモほどの驚きが正直ありませんでしたのでちょっとさわってスルーいたしました。

結論からいいますと
プレイステーション3は決して高くありません。
今の話だけですとただのゲーム機ですが・・・

これにブルーレイディスクもHDR-UX1で撮影したDVDも再生できるというところと!
音楽再生録音・映像コンテンツの配信・写真閲覧などなど・・・

わたくしも是非ともほしいです!

また、ブルーレイディスクレコーダーの展示コーナーと
120インチのスクリーンでブルーレイの体験ができましたのでそれも観てきました。
プロジェクターは「VPL-VW50」だったと思います。


ブルーレイディスクに関しましてはまた後ほど!

VAIO_TypeGも先行展示されていましたのでさわって参りました。

めっちゃくちゃ!軽いです。
これならバックに入れておいても場所とらないし、
重さも気にならないと思いました。
キーボードのタッチもBXとにた感じで非常に使いやすかったです。

Sony Style(ソニースタイル)

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。