SSブログ

銀座ソニービルにてGRAN TURISMO HDの体験ができる! [イベント]

以前にブルーレイの展示会があるということをお話させていただきましたが
今度はプレイステーション3の体験会の発表がございました。
しかも!GRAN TURISMO HDが体験できちゃうそうです!
[詳細]

催事会名:PLAYSTATION®3体験会
開催場所:東京・銀座 ソニービル1F
住所   :東京都中央区銀座5-3-1
開催日時:2006年11月6日(月)~11月19日(日) 14日間
OPEN11:00~CLOSE19:00
せっかくならこの三連休にやればいいのに!
もったいないですねぇ~
といいながら私は仕事なので行けませんが・・・

他にも3タイトル
[DEVIL MAY CRY 4 TRIAL Version]
[Power Smash 3]
[RIDGE RACER 7]
ガンダムは無いようですね・・・・
市場では今年中にはもう手に入らないといわれている
プレイステーション3が体験だけでもしてみたい!
フルHDゲームのすごさをフルスペック液晶テレビで体感してみたい!というかた
(全部自分の事ですね・・・)
是非行ってみてください!
私は行きます!といいながらまだブルーレイも見に行ってません・・・
これを期に行ってきたいと思います!

Sony Style(ソニースタイル)

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。